"
トップ > 企­画課­ > 第1回まちむらづくり塾~いい寄り(飯豊の人といっぱい寄り合いしよう)開催!!
飯豊町を知る
町の活動
いいで農村未来研究所事業
第1回まちむらづくり塾~いい寄り(飯豊の人といっぱい寄り合いしよう)開催!!

たくさん知り合って、話し合って、交流しましょう!

 町内には、飯豊町に住んでいる人、飯豊町に勤務している人、飯豊町に関わりを持つ人が参加する組織や団体が数多くあり、様々な活動をしています。どんな活動をしているのか、話を聞いたり、情報交換をしてみませんか。
 今回、初の試みとして「いいでの寄り合い=いい寄り」と名付け、飯豊町に関わる方同士が出会い、おもしろいアイデアや新たな交流が生まれたりするかもしれません。
 団体の活動紹介や交流会の後、飲食をしながらの懇談も予定しています。気軽な寄り合いのイメージで、ぜひご参加ください。


【開催概要】

◆日時:令和5年10月1日(日)18時~20時30分
◆会場:農家レストラン「エルベ」
◆内容:団体などの活動紹介や交流
     懇談会(飲食あり)
◆参加対象:個人・団体を問わずどなたでも可
◆参加費:(懇談会参加の場合)3,000円
       ※団体などの活動紹介や交流までの参加の場合、無料です。
       ※会費は当日徴収いたします(現金のみ)。
◆申込方法:下記の申込・問合せ先に電話・メール等でご連絡いただき、必要事項をお知らせください。
      申込フォームからの申込もできます。
       必要事項・・・氏名、住所、連絡先、懇談会参加の有無、
              団体や組織で活動している場合は、団体名または組織名

◎申込フォームはこちら(やまがたe申請に移行します)このリンクは別ウィンドウで開きます
        
申込フォームQRコード

◆申込締切:9月25日(月)
◆特記事項
 【懇談会参加の方へ】
  懇談会ではアルコールの提供もございます。主催者は送迎の手配はいたしません。
◆申込・問合せ先
  役場企画課総合政策室(いいで農村未来研究所事務局)
  TEL:0238-87-0521
  Mail:iidenouson@town.iide.yamagata.jp
 



この記事に関するお問い合わせ先

担当課/企画課総合政策室

TEL/0238-87‐0521

TOP