"
トップ > 教育委員会 > 【手ノ子スキー場】今シーズンのシュレップリフトの運行停止とチケットの払戻しについて
教育と文化
スポーツ
今シーズンのシュレップリフトの運行停止とチケットの払戻しについて
【手ノ子スキー場】今シーズンのシュレップリフトの運行停止とチケットの払戻しについて

1月6日(金)のナイター営業より運行を休止しておりました
シュレップリフトについて、今期の復旧を見込むことができず
今シーズンのシュレップリフトの運行を停止させていただくこととなりました。

利用者の皆さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

簡易リフトについては、日中営業日のみ、予定通り運行いたします。

1月14日以降の営業日カレンダーについてはこちらをご覧ください。
  営業日カレンダー(1月14日以降)PDFファイル(118KB)

今年度ご購入いただいたシーズン券・未使用の回数券については
スキー場チケット売り場にて払戻しをさせていただきます。
払戻しを希望するチケットとご印鑑をご持参のうえ、ご来場ください。
なお、回数券については、払戻し手続きを行わず、来年度以降お使いいただくことも可能です。

【払戻し受付期間】
令和5年1月21日(土)から令和5年2月26日(日)までのスキー場営業日

1月29日(日)開催のスキー場感謝デーは、予定通り開催します。
2月18日(土)開催のジュニアバッジテスト・級別テストについては
開催を中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
ご理解賜りますようお願い申し上げます。



この記事に関するお問い合わせ先

担当課/社会教育課 生涯学習振興室

TEL/0238-72-3111

TOP