ヘッドメイン
背景色 文字サイズ
住まいと暮らし福祉と健康観光とイベント教育と文化仕事と産業飯豊町を知る
トップ > 商工観光課 > 町道岳谷大日杉線(飯豊山登山口への道)における通行制限について

住まいと暮らし

住まいと暮らし
飯豊町内における通行制限情報
町道の通行制限について【令和元年7月1日現在】
町道岳谷大日杉線(飯豊山登山口への道)における通行制限について

飯豊町中津川地内、岳谷釣堀より3.5km地点(大日杉登山口まで400mの場所)において、路肩崩落があり現在復旧工事のため車両の通行は出来ません。尚、工事期間は7月末日までを予定しております。

《マイクロバス等でお越しの方》
車両は通行制限区間については通行できません。徒歩での通行は可能となっておりますので、大日杉登山口へ向かわれる方は通行制限区間手前で下車いただき、徒歩にて通行をお願いします。車両については制限区間手前に車両転回場所がありますので、転回の上工事車両等の通行に支障とならない場所までご移動をお願いします。

※制限区間手前に車両の駐車スペースはございませんので、路肩等に車両を駐車し徒歩にて登山口へ向かう事のないようお願いいたします。

 ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、復旧工事の早期完了のためご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


 ※詳細は道路管理者へお問い合わせください。
  連絡先:飯豊町地域整備課建設室 72−2111(代)



この記事に関するお問い合わせ先

担当課/地域整備課 建設室

TEL/0238-72-2111