ヘッドメイン
背景色 文字サイズ
住まいと暮らし福祉と健康観光とイベント教育と文化仕事と産業飯豊町を知る
トップ > 農林振興課 > いいで黒べこ「冬の陣」 今年はお家で美味しい米沢牛を堪能しませんか

仕事と産業

仕事と産業
イベント
いいで黒べこ「冬の陣」実施について
いいで黒べこ「冬の陣」 今年はお家で美味しい米沢牛を堪能しませんか

 例年開催しているいいで黒べこ「冬の陣」は会食形式ですき焼きを楽しむイベントであり、新型コロナウイルスの感染対策を講じることが難しいことから、今回はご自宅ですき焼きを楽しんでいただけるよう、飯豊産米沢牛を特別価格で販売いたします。この機会にぜひご購入ください。購入を希望される方は、下記の申込方法よりお申込みください。

〇価格:飯豊産米沢牛1kgを10,000円のところ8,000円(税・送料込)で販売

〇セット数:町内在住の方100セット 町外在住の方50セット 合計150セット
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、当選者には令和3年2月3日に当選通知書を発送いたします。

〇申込方法
 パターン1:官製はがきで申込してください。
 官製はがきの表面に宛名(飯豊町役場農林振興課 〒999-0696 山形県西置賜郡飯豊町大字椿2888)を、裏面に(1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)いいで黒べこ「冬の陣」と記載し、郵送してください。
 パターン2:「申込フォーム」から申込してください。

〇申込期間:令和3年1月18日(月)〜令和3年1月29日(金)まで(必着)

〇商品のお届け:令和3年2月下旬を予定し、宅配便による代金引換(8,000円)でのお渡しとなります。詳細は当選通知書でお知らせいたします。

〇その他
・申込は1世帯1セットまでとさせていただきます。
・記載されていない疑義等に関しては、実行委員会での判断で対応させていただきますのでご了承ください。

いいで黒べこ「冬の陣」チラシPDFファイル(1243KB)

                  主催:いいで黒べこ「冬の陣」実行委員会



この記事に関するお問い合わせ先

担当課/農林振興課 農業振興室

TEL/0238-87-0525