ヘッドメイン
住まいと暮らし福祉と健康観光とイベント教育と文化仕事と産業飯豊町を知る
トップ > 商工観光課 > 「山形日和。」おもてなし運動について

観光とイベント

観光とイベント
観光とイベント
大型観光キャンペーン「山形デスティネーションキャンペーン」
「山形日和。」おもてなし運動について

 山形県(飯豊町)を訪れるお客様や県民(町民)の皆さんが、山形の美しさに出会い、心も体も癒され、美しく、元気になるような旅を楽しんでいただけるよう県民(町民)みんなで、全産業を挙げて取り組んでいきます。

 


 山形デスティネーションキャンペーン推進協議会では、「山形日和。」おもてなし宣言PDFファイル(57KB)にご賛同いただいた企業・学校・団体・地域等の皆様が自分たちで取り組む「おもてなしプラン」を募集しています。「おもてなしプラン」が登録されると、登録証が発行されます。登録された「おもてなしプラン」は、山形県のホームページや山形デスティネーションキャンペーン特設サイト等で公開されます。


「山形日和。」おもてなし運動実施要領PDFファイル(313KB)

「山形日和。」おもてなしプラン登録申込書ワードファイル(33KB)


※おもてなし運動の詳細や、県内各地の企業・団体・学校などの皆様の取り組みは、山形県ホームページをご覧ください。

※飯豊町を訪れた方々に、再び“いいで”を訪れたいと思っていただけるよう心温まるおもてなしを一緒に行ってまいりましょう!皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

山形日和。ロゴ



この記事に関するお問い合わせ先

担当課/飯豊町商工観光課 観光交流室

TEL/0238-87-0523