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税証明書の交付申請の際に本人確認を行います

個人情報の保護を図るため、税証明の申請時には窓口にみえた方の本人確認を行います。
ご来庁の際には、本人確認ができる書類の提示が必要となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

■本人確認ができる書類
・マイナンバーカード
・運転免許証
・旅券(パスポート)
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・健康保険の被保険者証など
■代理人による請求
・委任状及び代理人の本人確認ができる書類が必要になります。
・法人の社員などが法人の代理として申請する場合は、委任状には代表者印の押印が必要です。また、社員証等の提示も必要です。


この記事に関するお問い合わせ先

担当課/税務会計課 税務室

TEL/0238-87-0513(直通)

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