トップ > 企­画課­ > にぎわいだより 平成21年度 第16号
飯豊町を知る
町の活動
にぎわい再現プロジェクト
にぎわいだより 平成21年度 第16号
【第14回委員会の様子】

○日時:平成22年1月26日(火)午後7時〜

○場所:町民総合センター「あ〜す」

○委員会の内容

  委員会の活動計画について


 前回の委員会では、来年度の活動について委員の皆さんから様々な提案がありました。

 今回の委員会からは、提案された活動を委員全員で検討しながら、委員会として1つの活動計画にまとめていく話し合いに入ります。

 前回は、それぞれの活動について概要を出し合いましたが、改めて具体的な内容や実施時期などを説明しながら、1つ1つの活動について話し合いを行いました。


 「この活動は、ぜひ行っていった方が良いと思う」

 「この活動とあの活動を、どちらも来年度に行うのは難しいのではないか」

 「この事業は来年度の実施は難しいので、再来年度に向けて準備していく必要があるのでは」

 「この活動とあの活動を併せて、こうしていった方がより良い活動になるのではないか」


 委員の皆さんからは、それぞれの活動について様々な意見が出されましたが、1つの計画にまとめるためには更なる話し合いが必要です。

 現在行っている話し合いは、来年度の「にぎわい」と交流に向けた活動を定める大きな山場です。

 次回の委員会でも意見を出し合いながら、時間をかけてじっくり話し合いを重ねていきます。


「にぎわいだより」トップへ



この記事に関するお問い合わせ先

担当課/産業振興課プロジェクト推進室

TEL/0238-72-2111(内線:252)

TOP